エントランスドアの内部には、二層吹抜のホールが広がっています。
正面に控えるのは、優雅なラウンジ。
その脇の階段を昇れば、プライベート感覚溢れるもうひとつのラウンジが待っています。
そして、大きな窓越しに趣を添える中庭の緑。
空間の連なりは、あくまでも流麗。
空間を経るごとに、徐々に安息の雰囲気が濃密になっていく。
この気配こそが、都心の暮らしに欲しかったものといえるでしょう。
※掲載の完成予想CGは、計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。
※建物敷地内のみを表現しており雨樋・給排気口・エアコン室外機・エアコン室内機・給湯器・ポンプ・水槽・ファン・散水栓等一部再現されていない設備機器等がございます。
※植栽は特定の季節、ご入居時の状態を想定して描かれたものではありません。予めご了承ください。
共用部や各住戸に24時間稼働の各種センサーを設置。火災の異常を感知するか非常警報ボタンが作動すると、管理事務室を経由し、
「野村住まいるセンター」及び「警備会社」に自動通報され、指示を受けた係員が警報受信後直ちに現場へ急行します。
さらに、24時間体制による有人管理を実施。日中は管理員が、夜間は警備員が常駐し、緊急の際には速やかに対応します。
ハンズフリー通話やカラー液晶モニターによって、来訪者を確認可能。
エントランスロック解錠、留守時の映像録画・録音、戸締まり確認等の機能も備えています。
■ウィンディアの機能
◎「ゆったりトーク」で相手の話す速度を聞き取りやすく
◎高感度CCD採用で暗くてもカラー画像
◎ワイドビュー映像+タッチズーム機能
◎しつこい勧誘などの応対に便利なお引き取り機能
各住戸の玄関ロックに加え、エントランスにもオートロックを設置し、不審者の侵入を防止します。
エントランスへの来訪者は、住戸内のカラーモニター付セキュリティインターホン「ウィンディア」によって声と映像で確認後、
ワンタッチで解錠が可能。
また、居住者の方にはICカードキーの採用で防犯性を高めながら、スムーズにお出掛け、ご帰宅いただけるように配慮しています。
■コンシェルジュデスクサービス
◎メッセージサービス ◎備品貸出受付 ◎クリーニング受け渡し
◎宅配便発送受付 ◎切手やハガキ、電球等の販売
■ホームコンシェルジュサービス(個別有料契約)
◎家事サービス(掃除、食事作り、洗濯、アイロンがけ等)
◎シッターサービス(子供の一時預かり、送迎保育、教育シッター等)
◎介助サービス(日常一時介助、通院送迎等)
◎代行サービス(買い物代行等)
■宅配食品の留め置きサービス
宅配の食品を不在時でも安心して受け取れる食配サービスに対応。
※注文先によっては、配達されないものもあります。
■玄関先まで新聞を届ける朝刊宅配サービス
24時間有人管理の実施により、朝刊の各戸宅配サービスが可能に。
着替えをしてからメールコーナーまで新聞を取りに行く手間が無くなり、起きてすぐ朝刊を読むことができます。
※新聞の種類によっては各住戸まで配達されないものがあります。
■24時間対応・電動自転車レンタルシステム
坂道や長距離の移動でも負荷の少ない電動自転車のレンタルサービスをご用意しました。使用・返却の操作は24時間可能。
少し遠いお店まで買物に行く時やサイクリングなど、いつでも活用できるので便利です。
※掲載のサービスには、運用上のルール・規制があります。また、サービスは変更される場合があります。