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採用情報(営業部)

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求める人材

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不動産業界と聞いた時に、一般的なイメージとしてフランクな営業スタイルを思い浮かべる方も多いかもしれません。
そのような会社も多いことは事実ですが、当社の営業メンバーは誠実かつ落ち着いた対応、そして良質な物件専用サイトによって、お客様からだけではなく大手管理会社様からも高い信頼を得てきました。

当社が取り扱っているような高額のマンションの借り手は、経営者や大手企業の役員といった一流の方々が多い傾向にあります。
おのずと、必要なのは流暢な営業トークやガツガツとした接客ではなく、誠実さや清潔感、信頼感が重要であることは言うまでもありません。
高級ホテルのフロントスタッフを想像していただけるとイメージがしやすいと思われます。

営業は口下手であることは問題ではありません。大切なのは一件一件丁寧に対応していく誠実さと心配り。
そのうえ弊社の場合は100%反響営業となっており、これまで営業には向いていないと思われていた方も、活躍できるチャンスが広がっています。

入社後の流れ

ビジネスシーン

入社後は先輩社員の指導のもと、OJTで業務に慣れていただきます。
WEBサイトの物件情報の更新サポートから始まり、メール・電話対応、物件のご案内、申込みの手続き、契約業務と、ステップアップ形式で少しずつ仕事の幅を増やしていき、3ヶ月程で一通りの業務がこなせるようになります。

メール対応では既にフォーマットが用意されており、ご案内時も最初は先輩社員が同行致しますので、ご安心ください。
また、お問い合わせをされたお客様は、均等に営業担当に振り分けており、未経験者の方には丁寧にサポートします。

さらに、経験や年齢に関係なくキャリアアップができるのも当社の特徴です。
実際に社員のなかには、全くの未経験からスタートし、売上トップにまで登りつめた人もいます。
お客様の信頼にお応えする不動産のプロフェッショナルを一緒に目指しましょう。

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